フレアショー

フレアカクテルショー_披露宴演出

フレアショーとは

みなさんはフレアショーという言葉を聞いたことがありますか?
ボトルやシェイカーを用いて、バーテンダーが曲芸士のようにカクテルを作るショーです。
グラスやシェイカーが宙を飛び交いながら、バーテンダーが特別なカクテルを作ります。

特別な日に特別なカクテルを。お酒が好きな二人にぴったりの演出です。もちろんノンアルコールもOKです。

フレアショーの起源

アメリカのバーテンダー、ジェリートーマスが、ウイスキーに火をつけて行ったパフォーマンスがそもそもの起源とされています。
フレアショー_披露宴演出※こんな感じです。

映画「カクテル」で、トムクルーズがフレアバーテンダーを演じた事がきっかけで一気に有名になりました。もう30年以上前の映画となりますが、今でも根強い人気です。若き日のトム・クルーズは必見です!

披露宴にぴったりのフレアショー

フレアショーが披露宴の演出として人気な理由は、何よりも華やかだという事と、カクテルをゲストにシェアできて、会場のみんなで楽しむことができるからです。

フレアショー_披露宴演出

式場を暗くして、光るカクテルが宙を舞う演出もあります!
とれもきれいですね!

フレアショー_披露宴演出

最後は新郎新婦にも参加してもらい、ふたりで特別なカクテルを披露します。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 株式会社エンタメポケット紹介ムービー

    ブライダルマジック

  2. 披露宴_ステージマジック

    ステージマジック

  3. 披露宴_クローズアップマジック

    テーブルマジック

  4. 披露宴_テーブルマジック2

    トランプマジック

  5. イリュージョンマジック

    コラボレーションマジック

  6. 披露宴_スパークバルーン

    スパークバルーン

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。